忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

暇なので久々に更新でもしようかと思いまして。
もう今年も3か月くらいしかないんですね。
北海道の方はもう寒いです。

最近はスマブラとかヴァニシングスターライトとか発売したり、学怖も小説出たりとか盛だくさんでしたね!
学怖に関してはまさかまた動きがあるとは思ってなかったので本当びっくりでした。
まぁ今回のは学怖の数十年後(?)で小学校が舞台なんですけどね。
話もおもしろいし、キャラクターもみな可愛くて・・・。ちなみに私は美紗ちゃんが好きです。
新堂さんの子(?)である大誠君とのやり取りが可愛すぎて><!!!!
これからも新キャラが出るんでしょうかね。色々と楽しみすぎて、早く続きが欲しいです!

スマブラは発売日に買いに行きました。
開店数分前に行ったんですけど思ったよりも並んでてびっくりしました。
ゲームとか並んで買うのたぶん初めてなので楽しかったですね。
開店前のどきどき感とか・・・。
パッケージとる時とか凄いにやにやしてたでしょうねw
ゲームは覚醒組ばっか使ってます。
結構ルフレが使いやすくて!そういえばルキナは隠しとして出てきたんですが苦戦しました。
カウンターに何度もやられましたw
下手だからもっと上手くなりたいですね。
後ネタバレになっちゃうんですがネス出てきて本当よかった;;
リュカは残念ながら出られなかったけど・・・。
全然情報とかでないから不安で仕方なかったですよw
マジカントのステージもいいですね!!でも、フライグマンがやられたらちゃんと墓が立つのが切ない(´・ω・`)
それと背景にMOTHERのムービー(?)が流れてるのが凄い興奮しました。
そしてマジカントとエイトメロディーズのアレンジBGMが素敵!!
マジカントのBGM実は結構好きなんですよね。
だいたいそんな感じです。


文章だけじゃ寂しいので、ツイッターにも載せたけど載せておきます。
色々とキャラ崩壊してますが、みんな仲良くしてたらいいなとかそんな感じの絵です。
PR
ちょっと遅れた気もしますが、明けましておめでとうございます。
前の記事では書いてなかったのですが、珍しく大晦日を自分の家で過ごしました。
いつもならお婆ちゃんの家で新年を迎えるんですけどね!
だからあまり新年を迎えた感が無いんですよねw
でも1日にはお婆ちゃんの家に泊まりました^^
最近妹が百人一首にはまってるようで、お婆ちゃんとお母さんと妹と一緒に対戦してました。
お母さんVS妹・私もしたんですが、母さん強いですね・・・。
少しの差で負けましたw
だからいつかリベンジしたいですね!!

今日やっと学怖の隠しシナリオ2を出してクリアしました!
本当あれは気が遠くなる作業でしたねwたしか最短で9周はしないといけないんですよね。
尚且つ正しい選択肢を選ばないといけないという・・・。
でも隠しシナリオでただけで何か達成感というか。感動しましたねー!
どこかで選択肢間違えてないかとか怖かったですからねーw
そして恐怖は繰り返す・・・いいですね!
坂上くんが何であんな写真持ってるのかがつっこみたいですけどw
まぁね、おまけというかなんというかそんな感じですからつっこんではいけないんでしょうがw
Sだとまた色々追加されてるみたいなのでSも頑張りたいと思います・・・!!
そういえばそれより前にとある方の学怖実況を見終わってて、晦も少し興味があったので同じ方の晦実況を最近見てます。
晦は晦で雰囲気があっていいですねー!
しかし、正美おばさん6話目のゲームオーバー率w
学怖もそうでしたけど、実況者さんのつっこみが本当おもしろいです!
Sとかもやり込んだらいずれは私もやってみたいですねー。
最初は見るだけとかのつもりだったのに見てるとやりたくなっちゃうんですよねwpixivに年賀状絵あげました!
本当はブログにも載せようかと思ったのですが、めんどうなのですみません><
ちなみにどうでもいい話なのですが、オレンジの髪の子オリキャラなんですけど、実はちゃんと設定とかあったりします。この子はとにかく女の子らしく可愛く描きたいんですけど、難しいですねー(;^O^)


後、らくがき泰明さん。



今年ももうすぐ終わりますねー!
今、紅白を見ながら慌てて書いてます。
紅白本当楽しみですね!!Revoさんが出るのわくわくしてます^^

今年も色々ありましたねー!
あまりブログを更新できなかったのが悔しいですが・・・。
PCも壊れちゃいましたしねー;
あのPC直せないかなー><
でも本当、つらい事も悲しい事も嬉しい事も楽しい事もたくさんありました。
今年はね、学校関係で色々つらい事とかあったんですよね。
だけど先生のおかげで今では楽しいですし、よかったです。
後は素敵なジャンルに出会えたね!!
学怖本当好きです・・・!
最近はPSPでSも購入しましたしねw!
SFC版が好きなのですが、SはSでおもしろいですね♪
後、せっかく学怖の話をしてるので一応載せておきます。

前某映画やるって聞いて、ついトレースしてしまいました。
でも絶対誰かやってそうだよ!そしてスンバラリア失敗したよ!\(^o^)/
学怖はね、ホラーゲームだけど色々とネタがあるのもいいですよねー!
しかし風間はああいう性格だからか所々扱いが酷い気がw
殺人クラブでの首を締め上げるとか、頭を棚にぶつけるとか、神田の話で誰を殺せばいいで風間選んだ後の坂上君の言葉とかww
結構坂上君っていうか主人公、酷い時ありますよね。まぁ語り部のみんなアレだからしょうがないよなぁ・・・w

他にもダンガンロンパにも手を出し始めました。
ツイッターで色んな方が喋ってるの見たり、色々調べてたりしたらどうしても気になっちゃって。
ちーたんが好きです!!私の好み分かってる方なら、そうだろうなとか思う人もいるかもですねw
アニメの4話には泣きました。
大和田サンド好きだ・・・(;ω;)
その内ゲームも買いたいです!!スーダンも気になるしね!

まぁそんな感じで・・・。慌ててるから文章おかしいかもしれないですが、すみません!!
今年もありがとうございました!
せっかくブログ書きやすくなったのに全然書いてなかったですねー。
私の中では最近のつもりだったんだけど、結構前でしたね、更新。
最近は色々と楽しいです。それで、やっぱり自分から行動しないと駄目だよなって、最近はよく思います。
待つだけじゃ駄目ですよね。私、知ってると思いますがかなりチキンで・・・。
自分から話しかけないタイプなんですよねー。友達とか慣れてる人だったら話しかけようと思えばできるんだけど、初めての人だとか、あまり話した事無い人に話しかけるのは苦手なんですよね(;´▽`A``
でも最近は頑張ってます!これからも色んな人と話せるといいな・・・

そういえばツイッターでも騒いでましたけど、Revoさんが・・・・・・・!!!!!紅白!!!!
本当、嬉しくて嬉しくて( ノД`)母さんからメールが届いて知ったのですが、びっくりですよね!!!!!!
楽しみで楽しみで仕方ありませんよー!!!だってまさか紅白に出るなんて誰が予想できます・・・?
進撃の巨人の影響もあるだろうけど、凄いですよね!!
しかも50人以上・・・?のオーケストラとやるんでしょう・・・?びっくりだわ・・・。
紅白に出るだけでもびっくりなのにそこにもびっくりだわ・・・。
今年もRevoさん頑張りすぎでしょw!!
とにかく本当楽しみです!!


全然記事の内容に関係ない絵ですみません><
絵チャで落書きしてた魔王岩下さん。
表情が何となく気に入ってます。でも美人とか描けないよ!!あれ、美人ってたしか公式設定でしたよね?


荒井くんの誕生日だったので描いた荒井くん。
だけどコレじゃない感・・・(´・ω・`)
お父さんがPC貸してくれたので、PCからの投稿です!
本当ね、アイフォンだと書くの大変なんですよ...(ーー;)
そんなわけで絵描いたり、フリーゲームしたり、動画見たり楽しいです!!

そういえばポケモン買ったのにその話全然してなかったので今日はその話でも書こうかな。
妹も欲しいって言ってて、ダウンロード版を一緒に買いました!
最初は男の子主人公でやってたんですよね。最初のポケモンはケロマツで。
ジムリーダーのシトロンを倒したあたりまで行ってたのですが、女の子主人公の着せ替え画像をたくさん見てたら血涙が出そうなくらい羨ましかったんですよ!
だって凄く可愛い...(´・ω・`)
散々悩んだ結果、パーティーにいたポケモンを妹に預けて、最初からやり直しました。
その後ポケモンを返してもらってプレイしてるので結構さくさく進みました!
シトロンも倒して、今は最後のジムリーダーを倒すところですね!
何でまだ殿堂入りしてないのかというと、他の事もやったりでポケモンする時間が無くなっちゃうからですね;
妹だって二日で殿堂入りしてるのにね...。
でもポケモン可愛いです!!
今連れているのはライチュウ・ゲッコウガ・リザードン・ランプラー・サーナイト・ヤナップです。
ライチュウちゃん可愛いよ!!!!!!!
好きすぎてポケパルレ、ライチュウちゃんとばっか遊んでますw
ちなみにちゃんとか言ってるけど♂です♂♂♂
ランプラーはわりと最近捕まえたんですけど、早くシャンデラにしたいなー!
でもなるべく覚えられる技覚えさせてからやみのいし使いたいからねー
着せ替えも楽しいです!やっぱり女の子の方が服好きだなー!
そしてツインテール可愛い!!!


ポケモンと全然関係ない絵ですみません><!
らくがき坂上くん。捏造だけど一応SFC版のつもり。色んな方のを参考にさせて貰ってます^^;
ツイッターでも言ってるんですけど、このPC画質悪くてアイフォンとか画質いいパソコンで見ると全然色違うんですよね(;ω;)そこが少し残念です。

ハロウィン絵を描こうと思って間に合わなかったレニーちゃん。
レニーちゃんは本当可愛いよ!!そういえばこの前某ニュース番組でサンホラでてきましたね!!
リンホラとしてでてくるのは分かるけどまさかサンホラとしてでてくるとは!!もう嬉しくて嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
一人叫んだりしながら見てました。しかし陛下の登場シーンww
ハロパの映像も流れてて大興奮でした!ハロナイちゃんかわいいいいい!!!
DVD化本当してほしいですね><
  次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]