忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

暇なので久々に更新でもしようかと思いまして。
もう今年も3か月くらいしかないんですね。
北海道の方はもう寒いです。

最近はスマブラとかヴァニシングスターライトとか発売したり、学怖も小説出たりとか盛だくさんでしたね!
学怖に関してはまさかまた動きがあるとは思ってなかったので本当びっくりでした。
まぁ今回のは学怖の数十年後(?)で小学校が舞台なんですけどね。
話もおもしろいし、キャラクターもみな可愛くて・・・。ちなみに私は美紗ちゃんが好きです。
新堂さんの子(?)である大誠君とのやり取りが可愛すぎて><!!!!
これからも新キャラが出るんでしょうかね。色々と楽しみすぎて、早く続きが欲しいです!

スマブラは発売日に買いに行きました。
開店数分前に行ったんですけど思ったよりも並んでてびっくりしました。
ゲームとか並んで買うのたぶん初めてなので楽しかったですね。
開店前のどきどき感とか・・・。
パッケージとる時とか凄いにやにやしてたでしょうねw
ゲームは覚醒組ばっか使ってます。
結構ルフレが使いやすくて!そういえばルキナは隠しとして出てきたんですが苦戦しました。
カウンターに何度もやられましたw
下手だからもっと上手くなりたいですね。
後ネタバレになっちゃうんですがネス出てきて本当よかった;;
リュカは残念ながら出られなかったけど・・・。
全然情報とかでないから不安で仕方なかったですよw
マジカントのステージもいいですね!!でも、フライグマンがやられたらちゃんと墓が立つのが切ない(´・ω・`)
それと背景にMOTHERのムービー(?)が流れてるのが凄い興奮しました。
そしてマジカントとエイトメロディーズのアレンジBGMが素敵!!
マジカントのBGM実は結構好きなんですよね。
だいたいそんな感じです。


文章だけじゃ寂しいので、ツイッターにも載せたけど載せておきます。
色々とキャラ崩壊してますが、みんな仲良くしてたらいいなとかそんな感じの絵です。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 + HOME +    無題   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]