忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

お久しぶりです。

毎年この日は更新してるので、今年もこの日にブログ書きました。
特に何描くか決めてないんですけど、せっかくの誕生日だし更新したいなって思ったんです。

最近はLHがきっかけで進撃の巨人にはまってます。
ミカサがかっこいいし、可愛いし好きです^^
エレンが見つかった時に泣いてたのがぐっときましたね!
進撃の巨人はそういうストーリーとかキャラクターもそうだけど、立体起動?でびゅんびゅんと飛んで巨人を倒すところも好きです!!
凄いかっこいいんですよね。私も実際にやってみたいとか思ったけど運動神経が無い私じゃ無理そうですねw
そもそも巨人怖いわ・・・。
漫画も2巻までなら持ってるんですけど全巻揃えてみたいですねー!!
アニメも見てるけどやっぱり原作も読みたいじゃないですか。
っていうか私漫画とか全巻揃えてるの少ないんですよねw
揃えてるとしても2~3巻までの漫画とかですかねー。
パンドラとかも読みたいんだけど何せお金が・・・(´・ω・`)
新しいローゼンもまだ2巻しか持ってないなぁ・・・。
アニメ化するらしいですねー!銀様が見たいです。
ローゼンは昔のと比べると絵とか変わったなーと思いますね!
水銀燈が前と比べると何か可愛いって感じですね。
いや前から可愛い部分はありますけどね。何か前はきつい感じというか・・・。そんな感じの顔だった気がするんですけど。
でもアニメ楽しみですね!!


らくがきですけどミカサです。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   わわわ(;_;)    + HOME +    変換で銭湯曲とでてきた   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]