忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

お久しぶりですー!
最近は月に1回ぐらいの更新で^^;
時間が無いわけじゃないんですけどねw

最近はFate熱が凄いです!
Zeroも見たんですけど、とにかくやばい。
熱い!!
Zeroのセイバーは全体的にかっこいい感じでしたね!
スーツ姿///ドレスも勿論好きですけどね^^
ただ色々と可哀想でしたけどね><
無視されたりとか・・・
でも切嗣も好きです。切嗣も色々と悲しい人ですね。
シャーレイとナタリア;;
EDで満天が流れた時はふおおおおってなりました。
後ウェイバーとライダーはやばい。
とにかく色々とやばかったです。
上手く言葉に表せないのですが。

後はルクセンダルク大紀行買ったんですけどみんないい曲ですね!
特に雛鳥とか花が散る世界とかが好きです^^
歌えるようになりたいなー!
BDFFの体験版もダウンロードしてみたんですが、おもしろいですね!
発売日には買え無さそうだけどいずれ欲しいかもです♪
ヴァルキリーの衣装が好きでイデアをヴァルキリーにしたんですけど可愛すぎです!!
アニエスと迷ったんですけど金髪が好きなのでイデアにしました。
まだレベルが全然だけど頑張ります。
自分用の3DS欲しいよー!!
LLだっけ?も気になりますね。重たそうだし高いけど。

絵コーナー↓

友達に捧げた絵の文字無しです。
一応ハクさんです!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   うろうろ    + HOME +    えぬまえりしゅ   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]