忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

お父さんがPC貸してくれたので、PCからの投稿です!
本当ね、アイフォンだと書くの大変なんですよ...(ーー;)
そんなわけで絵描いたり、フリーゲームしたり、動画見たり楽しいです!!

そういえばポケモン買ったのにその話全然してなかったので今日はその話でも書こうかな。
妹も欲しいって言ってて、ダウンロード版を一緒に買いました!
最初は男の子主人公でやってたんですよね。最初のポケモンはケロマツで。
ジムリーダーのシトロンを倒したあたりまで行ってたのですが、女の子主人公の着せ替え画像をたくさん見てたら血涙が出そうなくらい羨ましかったんですよ!
だって凄く可愛い...(´・ω・`)
散々悩んだ結果、パーティーにいたポケモンを妹に預けて、最初からやり直しました。
その後ポケモンを返してもらってプレイしてるので結構さくさく進みました!
シトロンも倒して、今は最後のジムリーダーを倒すところですね!
何でまだ殿堂入りしてないのかというと、他の事もやったりでポケモンする時間が無くなっちゃうからですね;
妹だって二日で殿堂入りしてるのにね...。
でもポケモン可愛いです!!
今連れているのはライチュウ・ゲッコウガ・リザードン・ランプラー・サーナイト・ヤナップです。
ライチュウちゃん可愛いよ!!!!!!!
好きすぎてポケパルレ、ライチュウちゃんとばっか遊んでますw
ちなみにちゃんとか言ってるけど♂です♂♂♂
ランプラーはわりと最近捕まえたんですけど、早くシャンデラにしたいなー!
でもなるべく覚えられる技覚えさせてからやみのいし使いたいからねー
着せ替えも楽しいです!やっぱり女の子の方が服好きだなー!
そしてツインテール可愛い!!!


ポケモンと全然関係ない絵ですみません><!
らくがき坂上くん。捏造だけど一応SFC版のつもり。色んな方のを参考にさせて貰ってます^^;
ツイッターでも言ってるんですけど、このPC画質悪くてアイフォンとか画質いいパソコンで見ると全然色違うんですよね(;ω;)そこが少し残念です。

ハロウィン絵を描こうと思って間に合わなかったレニーちゃん。
レニーちゃんは本当可愛いよ!!そういえばこの前某ニュース番組でサンホラでてきましたね!!
リンホラとしてでてくるのは分かるけどまさかサンホラとしてでてくるとは!!もう嬉しくて嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
一人叫んだりしながら見てました。しかし陛下の登場シーンww
ハロパの映像も流れてて大興奮でした!ハロナイちゃんかわいいいいい!!!
DVD化本当してほしいですね><
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   タイトルに何書けばいいか、誰か教えて    + HOME +    わわわ(;_;)   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]