忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

学校始まったけどもう嫌だよ\(^o^)/
仲いい子が違うクラスになったりだとかそういう。
ってか担任の先生にやたらと「(本名)、元気かい?」とか聞かれるんですよね(;´▽`A``
私そんな元気無さそうに見えるのかなー?
まぁ最近色々あったしねー。
でも楽しいこともありました♪

まず久々に友達とカラオケ行ってきました!!
毎回のようにサンホラ歌ったり、ボカロ歌ったり、アニソン歌ったり。
そしてまさかのイドさんなうとか替え歌しちゃったり!!!
テンションが上がりまくりでしたww
しかし私はもっと色んな曲を歌えるようになりたいな!
私の歌える曲ってガチ系?が多いよね。
友達は結構ギャグというかそっち系の曲を歌うことが多い気がするから、私なんかw何の面白みもなくてすまなくなる\(^o^)/
もっと頑張るよ(`・ω・´)

その次にIbですねー!
ピクシブとかで見かけて、雰囲気うぁあああああああんんってなったんですよね。
ああいうの??好きですうううう!!!
それで気になって実況を見たんですね。もう、もう!!!!!!!
でも実況だけだとあれだし、やりたくなったし、ゲームプレイしました^^
ホラーだし色々怖かったですね!
最初に見たのは再会の約束EDでした。
ギャリーが好きすぎて私の薔薇が\(^o^)/
外見だけ見てクールな方だと思ってたんですよねwだからびっくりしたw
イケメンなオネェいい!!!
メアリーちゃん可愛いけど怖いよ!!でも金髪に青目とか最高に萌えます。
他のEDも勿論見ました^^
忘れられた肖像とかぶわあってなりますね(;_;)
とにかくすっかりはまってしまいましたw!

絵コーナー↓

蘭丸。
結構前に描いたものですね!
そういえば最近絵チャしてないわ・・・。絵チャしたいよ!!

ギャリー。
青い薔薇うへへへh
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   暖かくなったね    + HOME +    だらだら   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]