忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

今回は前の記事で書きたかったけど長くなりそうだったからやめたことを書きますー。
まぁ大した事じゃないんですけど、BDFFをやっと買いました。
妹が私がお母さんのDSでダウンロードした体験版をやってて、おもしろいって言ってたのが嬉しくて私も一緒にやってたんですよね。
楽しいし、ストーリー知りたいし、BGMもやばいし、欲しいなーって二人で言っててそして買ってしまいました^^
最近は別の事やっててできてないんですが、今はラクリーカでサブクエストやってます。
大風車工区?ですね。でてくる敵が結構強くて全滅したりしましたねー。
だって1000くらいしかHP無いのに1000ダメージしてくる時あるんですよ。
だから防御力あげたりしながら頑張って倒してます。
っにしてもキャラクターみんな可愛いですね!アニエスちゃんのティズがそういうなら・・・とか言うところが萌えます。
ティズくんも君は僕の希望的な事言うし本当!!!
イデアとリングアベルも可愛いです。リングアベルってそういう雰囲気はあったけど本当に女好きなんですね?
リングアベルは記憶喪失だけどそこらへんが気になりますねー!Dの手帳で何となくこれは・・?って思う所があるんですが・・・。あれは何かネタばれっぽい所ありますねw
でも挿絵みたいなの可愛い><
ジョブも色々あるのが嬉しいですね!!
まだ少ないんですけどね(´・ω・`)体験版にもでてきたヴァルキリー欲しい!
イデアちゃんのヴァルキリーが私的に最高です。
可愛いです。
ちなみに今はティズがモンク、アニエスが白魔道士、リングアベルが黒魔道士、イデアがナイトです。
やっぱり魔法は欲しいですね!シーフと商人もあるんだけど色々下がっちゃったりするからやってないです。
ジョブレベル最大にしたいしね!でもそのジョブでも他のジョブで覚えたコマンドとかが使えるんですよね。
つまりモンクだけどシーフのぬすむとかが使えるようにできるみたいな・・・?
そういうところもおもしろいですねー!だから余裕がある時は私のティズくん、ぬすむを使ってますw
エーテルとか盗めたらうれしいですね!エーテル買うと結構金減るんですよねw
1000ピークとか高いよー
後は、BGM聞いてると歌いたくなりますw
街の曲とか、必殺技使う時の曲とか、アスタリスク所持者との戦いの曲とか。
そういえばカラオケで歌えるの増えるんですよね!
君は僕の希望とか歌いたいなー!十字砲火もたしか入るんですよね・・・?
ただ希望へ向かう譚詩曲と花が散る世界も欲しかったなぁとか・・・( ´(ェ)`)
どちらも切ない部分あるし本当好きな曲なんですけどねー。
そういえばリンホラのDVDも買ったんですよね。BDFF買う前に。それの影響もありましたね^^
歌も勿論だけど戦闘曲とか、フィールドの曲とかの演奏だけのもいいんですよね!
戦闘曲は熱いね!ギターとかかっこいい>///<
そんな感じです!!


昨日、エリュシオン8周年だったので描いたエルちゃんです。
エリュシオンを最初に買ったんですけど、サンホラはまってから5年くらい経ったんですね!
凄いなぁー・・・。SHもLHも好きです!LHは7月だったか忘れたけどCD出るんですよね!
紅蓮の弓矢かっこいいですね!SHは8の地平線いつくるんだろう・・・?
どちらもわくわくです!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   うぇーい    + HOME +    元気です。   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]