忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

だいぶ久々の更新になりますー

最近は穏やかです。特に何があったわけでもない普通ですw
この前アニメイトとかとらのあな行って来ました^^
とらのあなにサンホラの缶バッジガチャがあったのでやりました!!
シークレットに好きなキャラがいたので欲しかったんですが当たらず(´・ω・`)
でも違うシークレットも当たったしいいかなー
可愛くて眺めるだけでにまにましてしまいます*^ー^*
その絵描いてる方ボカロのもやってましたねー♪
いつだか見たんですがその時は金欠だったのかな^p^
友達はやってたんですけどそれも可愛かったなー!

後は学校もそれなりに頑張ってます。
絵を描く選択授業で、私の絵というか子?はファンタジーのようなSFのようなって言われたんですよね。SFの意味がよく分かってないんですが・・・。
最近私の創作の分類?って、ファンタジーなのか?って疑問を持ってますw
世界観が何かぐちゃぐちゃしてるしなー。
今度そこらへんもまとめた何か書きたいな。

絵コーナー↓

フェイ・ルーン。
可愛いなって思ってます^^
でも最近見れてないよ(´・ω・`)

ジタン。その内バッツも描きたいなー。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   血が騒ぐ    + HOME +    マカロン食べたい   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]