忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

毎年この日は更新してる気がします\(^o^)/
そう、私の誕生日です。
こんな日に更新するとか祝ってほしいんだろとか思われそうだけど、まぁ祝ってほしいわけじゃないって言ったら嘘になりますよね(;´▽`A``
だって一年に一度しかきませんからね!当たり前だけどw

今年の親からのプレゼントはFE覚醒とイシューでした。
何で二つも買って貰えたかというと、FE覚醒がその店のポイントたまってて割引されたからですwでもイシューは私もお金だしました!
後ついったーでも言ってたのですが、お婆ちゃんから手づくりのバッグが届きました!
ちょうどイシューが入る大きさでしたね!凄いよ!!

そういえばFE覚醒でマイユニットの誕生を今日に設定してたのでみんなにおめでとうって言われてました。しかしヘンリーとマークがなかなかでてこなくて何回もみんなの部屋に行きましたwwwいつもはヘンリーばっかでてくるのになぁw
それと子供達以外は結婚出来る人は全員結婚しました!!
支援会話集めもしたいけどここまできたらクリアしてもいいかなとは思います。
でも勿体ないなーとか思ってなかなか進められないんですよねw!

絵コーナー↓

6月1日に描きました^p^
ロイの日!!ロイ好きです。スマブラDXまたやりたいよ(;_;)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テラちゃんお久しぶりです ^ー^

誕生日おめでとう!!
たまたま来てみたらちょうど6月3日だったので^^
最近は全然からまなくなったけどまた話したいな`・ω・´

でわ
2012/06/03(Sun)13:30:40 編集
純ちゃん!
純ちゃんお久しぶりだね!!
時々こっそりブログ覗いてます^//^

ありがとう!!!^^
私もまた話したいよ!*^ー^*

コメントありがとうございました!
星屑テラ 2012/06/05(Tue)21:08:47 編集
<<   青い薔薇    + HOME +    血が騒ぐ   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]