忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

10月もそろそろ終わりですねー!
何か長いようなあっというまのような・・・。
最近は色んなフリーゲームをしたり街森したりとゲームばっかしてるような気がします。
街森はとび森が発売されるまで待ち遠しくて、発売するまで街森で頑張ろうみたいな・・・?
そんな感じです。

今日もやったんですけど何と黒いバラが!!
わーい!!!ただ枯らしちゃうとね、私金のジョウロしか持ってないし、たしか枯れた黒いバラに金のジョウロでやると金のバラになっちゃうからお家に飾りました^^
金のバラは母さんがいっぱい咲かせたからもう十分なんですよねw
前までは色んな色の花が咲いてたんですけど、母さんが保管してるのか枯れたのか今は咲いてないんですよねー。だからまた咲かせちゃいたいんです!でも交配難しいね(´・ω・`)黒いバラ咲くのにも何日もかかりましたし。とび森でもあるのかなー?
ってかとび森凄いですよね!!ダイレクトだとかサイトだとかついったーとか見てるんですけど、興奮が治まらない!!!3DSだから持ち運んでできるしねー^^
また通信とかしたいなー!すれ違いで他の住人の家とか村が見れるのもいいですよね♪楽しみだなー!

フリーゲームの方は色々やったんですが、今回は魔女の家について語りたいと思います!魔女の家は友達に教えてもらったんですよね。雰囲気とか好きそうだよね!って感じで。それでダウンロードしてみたんですけど、思ったよりも怖かったですw
色々追いかけて来るんですけど、ひーひー言いながら逃げたり、いろんな場所でびびったりしました。
でも雰囲気だとか本当いいゲームですよ!!主人公の女の子も可愛いしね!
金髪にみつあみとか大好きです///
ただ途中挫折して動画を見てからのクリアでしたけどね><
トゥルーEDが衝撃的です。ぶっちゃけ泣きましたw
フリーゲームって結構衝撃的なの多い気がしますが、これもなかなかの衝撃的です。
それで、また色々と見たいとこがあったのでやったんですが、とある発見をしてこのゲーム本当におもしろいなーと思いました。

絵コーナー↓

魔女の家の絵です^^
猫とか動物描くの苦手だったんですが頑張りました!
ってか背景が本当描けないw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   村名はゴブリン    + HOME +    うろうろ   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]