忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

今年ももうすぐ終わりますねー!
今、紅白を見ながら慌てて書いてます。
紅白本当楽しみですね!!Revoさんが出るのわくわくしてます^^

今年も色々ありましたねー!
あまりブログを更新できなかったのが悔しいですが・・・。
PCも壊れちゃいましたしねー;
あのPC直せないかなー><
でも本当、つらい事も悲しい事も嬉しい事も楽しい事もたくさんありました。
今年はね、学校関係で色々つらい事とかあったんですよね。
だけど先生のおかげで今では楽しいですし、よかったです。
後は素敵なジャンルに出会えたね!!
学怖本当好きです・・・!
最近はPSPでSも購入しましたしねw!
SFC版が好きなのですが、SはSでおもしろいですね♪
後、せっかく学怖の話をしてるので一応載せておきます。

前某映画やるって聞いて、ついトレースしてしまいました。
でも絶対誰かやってそうだよ!そしてスンバラリア失敗したよ!\(^o^)/
学怖はね、ホラーゲームだけど色々とネタがあるのもいいですよねー!
しかし風間はああいう性格だからか所々扱いが酷い気がw
殺人クラブでの首を締め上げるとか、頭を棚にぶつけるとか、神田の話で誰を殺せばいいで風間選んだ後の坂上君の言葉とかww
結構坂上君っていうか主人公、酷い時ありますよね。まぁ語り部のみんなアレだからしょうがないよなぁ・・・w

他にもダンガンロンパにも手を出し始めました。
ツイッターで色んな方が喋ってるの見たり、色々調べてたりしたらどうしても気になっちゃって。
ちーたんが好きです!!私の好み分かってる方なら、そうだろうなとか思う人もいるかもですねw
アニメの4話には泣きました。
大和田サンド好きだ・・・(;ω;)
その内ゲームも買いたいです!!スーダンも気になるしね!

まぁそんな感じで・・・。慌ててるから文章おかしいかもしれないですが、すみません!!
今年もありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   無題    + HOME +    タイトルに何書けばいいか、誰か教えて   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]