忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

本当にお久しぶりですねー!
4ヶ月ぶりです。
PCが容量いっぱいで、おかしくなって使えなくなっちゃったんですよ(ーー;)
だからiPhoneで書いてます!
でもiPhoneだと書きにくいですね( ;´Д`)
iPhone用の管理ページとか無いのかなー

最近は色々と熱いですねー!!
サンホラもCD発売されたし!!

ハロウィンと夜の物語いいですね( ´ ▽ ` )
星の綺麗な夜は木下さんが可哀想ですね。
じゃがいも飢饉とか、差別とか戦争とか(´・_・`)
しかも膝を撃たれてまともな職につけない。
恋人ができて子供ができたと思ったらならず者に殺されるという。
本当にロクなもんじゃねぇ!!!!って感じの曲ですね(;▽;)
それとRevoさんの歌い方が何かいつもと違う感じがしますね!
歌が歌だからね!
朝までハロウィンは楽しい!!
聴いててうきうきしてくる感じですね!
ってか歌いやすい曲ですね!
子供達が喋ってるのも可愛い!!
だけどおやレニ聴いた後だと何か切なくなる(;_;)
おやすみレニーはリヴァモア家とジョニーが可愛い!!
木村花代さん?の歌い方も素敵で好きです!!
最後は切ないですね(´・_・`)レニーちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
でも考察とか見てると怖いですね…。
普通にいいお母さんだといいけど、ジョニーの事恨んだ事あるんだろうなぁ…。
そもそも本当の話かどうかも怪しいですしねー(ーー;)
とにかくジョニーとレニーが可愛いです!!
早くカラオケで歌いたいなぁー!

後は学怖にはまってます!
友達がおもしろいよ!って話してくれて、気になって実況見てたりしたらもう!!ね!!
新堂さんが好きです!!語り部の中では一番まともじゃないかと言われているw
しかもピュアww清水さんの絵の話ね!
ずっと自画像を眺めてるんだぜとかww
でも新堂さん7話目はきついねー!
殺人クラブ!好きだけど実際やると大変ですねw!
しかも殺される理由のくだらなさがww
あんな理由で殺されるとか嫌すぎるw!
さっき一番まともじゃないかと言ってたけど、みんな個性強すぎるんですよねw!学怖キャラは。
日野さんがどうして知り合ったのかが気になりますね。
そんな日野さんも隠しシナリオでホモになるしねww
シナリオはねー!どのシナリオが一番好きかと言われたら色々迷うし、語りたい事も沢山ありますねー!
ってか実を言うとまだ全部見れてないんですよね(ーー;)
隠しシナリオの桜の話と、後輩の話ですねー。
自分で見ようかと思ったけど、後輩の話は出すのきついですね!!
あれやった人本当尊敬します…。それぐらい大変ですよ…。
私もやる順番は決めたから、時間が沢山ある時にやりたいです!
普通のシナリオも好きですけど隠しシナリオも色々といいですよね!
スンバラリアとか、仮面の少女とか好きです( ´ ▽ ` )
しかし書くと長くなりますねーww!
本当それぐらいおもしろくて好きです!
SFC版のしかやってないし詳しくないんですが他のもやってみたいですねー!
でもPS版は高いし、PCは壊れてるし\(^o^)/
まぁやってみたいけど一番好きなのはSFCのですけどねw
SFCはいいぞ!音楽も好きですしね!
もちろん新堂さんのテーマが好きです!
後は仮面の少女の曲も好きだなー!
少し不気味な感じだけど切ないみたいな?
仮面の少女にぴったりですね!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   わあああああああいいいいいい!!!    + HOME +    うぇーい   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]