忍者ブログ
日常や好きなものについて語ってます。

ちょっと遅れた気もしますが、明けましておめでとうございます。
前の記事では書いてなかったのですが、珍しく大晦日を自分の家で過ごしました。
いつもならお婆ちゃんの家で新年を迎えるんですけどね!
だからあまり新年を迎えた感が無いんですよねw
でも1日にはお婆ちゃんの家に泊まりました^^
最近妹が百人一首にはまってるようで、お婆ちゃんとお母さんと妹と一緒に対戦してました。
お母さんVS妹・私もしたんですが、母さん強いですね・・・。
少しの差で負けましたw
だからいつかリベンジしたいですね!!

今日やっと学怖の隠しシナリオ2を出してクリアしました!
本当あれは気が遠くなる作業でしたねwたしか最短で9周はしないといけないんですよね。
尚且つ正しい選択肢を選ばないといけないという・・・。
でも隠しシナリオでただけで何か達成感というか。感動しましたねー!
どこかで選択肢間違えてないかとか怖かったですからねーw
そして恐怖は繰り返す・・・いいですね!
坂上くんが何であんな写真持ってるのかがつっこみたいですけどw
まぁね、おまけというかなんというかそんな感じですからつっこんではいけないんでしょうがw
Sだとまた色々追加されてるみたいなのでSも頑張りたいと思います・・・!!
そういえばそれより前にとある方の学怖実況を見終わってて、晦も少し興味があったので同じ方の晦実況を最近見てます。
晦は晦で雰囲気があっていいですねー!
しかし、正美おばさん6話目のゲームオーバー率w
学怖もそうでしたけど、実況者さんのつっこみが本当おもしろいです!
Sとかもやり込んだらいずれは私もやってみたいですねー。
最初は見るだけとかのつもりだったのに見てるとやりたくなっちゃうんですよねwpixivに年賀状絵あげました!
本当はブログにも載せようかと思ったのですが、めんどうなのですみません><
ちなみにどうでもいい話なのですが、オレンジの髪の子オリキャラなんですけど、実はちゃんと設定とかあったりします。この子はとにかく女の子らしく可愛く描きたいんですけど、難しいですねー(;^O^)


後、らくがき泰明さん。



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   いろいろと    + HOME +    1231   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
星屑テラ
性別:
女性
自己紹介:
色々好きな雑食人間。
最近は学怖にお熱。







フリーエリア
絵茶
最新コメント
[06/05 星屑テラ]
[06/03 純]
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]